search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺謙“年下女性”との再婚延期濃厚…原因はもちろん娘婿の東出昌大

渡辺謙“年下女性”との再婚延期濃厚…原因はもちろん娘婿の東出昌大

pic pic

提供:週刊実話

 女優・杏の父親の俳優・渡辺謙と21歳年下のA子さんの結婚が暗礁に乗り上げている。それもこれも、唐田えりかとの不倫が発覚した東出昌大と杏の夫婦関係が不透明だからだ。

 東出は3月17日、都内で行われたドキュメンタリー映画『三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実』のトークイベントに登場。取材に応じ頭を深々と下げたのだが…。

「渡辺とA子さんは今春にも入籍予定でした。ところが、娘婿の東出は不倫でいまだバッシングの嵐。杏と孫が苦しんでいるときに入籍なんてできるわけがない。渡辺は東出に激怒していますよ」(女性誌記者)

 渡辺も不倫の苦い過去が二度ある。2017年3月、大阪・北新地の元ホステスで21歳年下のジュエリーデザイナーA子さんとの不倫が報じられた。杏の母親と離婚成立(05年)したのとほぼ同時に再婚した女優の南果歩とは、A子さんが原因で一昨年5月に離婚発表。渡辺は主婦層から反感を買った。

 離婚発表した翌6月からはミュージカル『王様と私』ロンドン公演のために渡英。現地でA子さんと堂々とレストランやカフェなどでデートを楽しんでいる現場が目撃されたという。

「その年の年末には、長野県軽井沢の別荘でA子さんと新生活をスタートさせている。渡辺は彼女に“俺の子供を産んでくれ”と口説いていますからね。A子さんはもうすぐ四十路です。子供を産むには入籍を急がなければならない。そのために各方面へ根回しを始めたんです」(芸能関係者)

 昨年11月に渡辺は還暦パーティーを開いた。杏が会場を去った後、出席者の前でA子さんをパートナーとして紹介している。所属事務所の新年会とオーナーの誕生日会を兼ねた恒例のパーティーでは、A子さんについて「体調管理するときの食事などで全面的にバックアップしてもらっている」と語っていた。

「東日本大震災による福島原発事故を題材にした渡辺の出演映画『Fukushima 50』が3月6日から全国公開されています。この映画のヒットを受け、A子さんとの結婚を発表する運びだったのに、杏と東出の夫婦に離婚か修復かの結論が出ていない現状では先走りできませんからね」(映画関係者)

 渡辺、身から出たサビか、自業自得か。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ