search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ローラ“バナナ1本ミカン2つ”画像アップの大波紋!

ローラ“バナナ1本ミカン2つ”画像アップの大波紋!

pic pic

提供:週刊実話

 タレントのローラが約590万人ものフォロワーを持つ自身のインスタグラムに、“えっち予告”を連想させる男性器を模したようにしか見えない画像をアップ。大きな波紋を呼んだ。

「ローラは2月25日ごろ、インスタの動画配信機能ストーリーズを使って、左手でバナナとミカン2つを持った画像をアップ。《ジムがおわって、今日はバナナとミカンをたべるよ〜 たのしみ〜》というコメントを添えたのです。しかし、人差し指と中指の間に挟んだ巨大なバナナは男性のイチモツにしか見えず、2つのミカンも睾丸のような位置で左右に添えていたことから、フォロワーや閲覧者が次々『男性器にしか見えない』と、大騒動になったのです」(芸能記者)

 それだけではない。「バナナとミカンをたべるよ〜」と暗示的に書いていたことから“えっち”をニオわせた画像に違いないとの見方も拡大したのだ。

「筋トレが終わって性欲が高まり、暗示的にバナナとミカンで連想させようとしたとしか思えません。わざわざ果物を、男性器に誤解させる持ち方をする必要はないですからね。ローラの指を見ると、まるで“手コキプレイ”にしか見えない。インスタでは最近、若い女性の間で暗示的に何かをアピールする“ニオわせ”行為が流行しており、ローラも敢行した可能性があります」(同・記者)

 ローラは2017年夏、契約を巡るトラブルで所属事務所との独立騒動が報じられ、テレビ出演が激減。結局、18年4月に事務所との和解を発表し、表向きは収束している。しかしそれ以来、米ロサンゼルスを拠点にし、日本には時折帰国してバラエティー出演やイベントゲストをこなす状況が続いている。

「事務所との間にできた溝は大きく、不安定な状況は続いています。最近、ロスのジムで筋トレをしまくって体を鍛えており、セクシーボディーをインスタで披露しまくっている。いつ突然、ヌードなどを電撃アップするか分からない野放し状態です」(芸能プロ幹部)

 最近では、1月ごろに帰国し、複数のバラエティー番組に出演。2月21日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、南アフリカに行った際、一目惚れした人が現地にいて「結婚したいなと思った」と明かすなど男ネタも披露。

「同番組では、さらに『今年はどんな男性と会うかなって、みてみようと思ってる』などと、男の“試食”までニオわせていました」(スポーツ紙記者)

 3月30日に30歳という大きな節目の誕生日を迎えるローラ。本命をゲットするため“連続食い”を始めるのだろうか。

「ローラは超肉食系。かつて有田哲平との恋で騒がせ、最近ではロックバンド『ONE OK ROCK』のTaka、『三代目J SOUL BROTHERS』登坂広臣、ベンチャー企業社長らとの浮名が次々報じられています。誕生日前後の“男あさり”から目が離せそうにありません」(同・記者)

 バナナ級をゲットできるか!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ