search
とじる
トップ > 芸能ネタ > またまたファンにとっての“悲報”が報じられる嵐

またまたファンにとっての“悲報”が報じられる嵐

 今年1月に本命彼女の存在を報じられた嵐の桜井翔(38)だが、二股交際していたことえを11日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 12日発売の「週刊文春」(文芸春秋)に詳報が掲載されているとういうが、2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンション。

 その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女で、マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えて行ったというが、そこは櫻井の持つ“別宅”。

 本命とは嵐の活動休止後の結婚に向けて準備を進めているというが、二股交際がバレて破談になる可能性もありそうだ。

「アラフォーを迎えてしまった櫻井だが、最近、関係者とのわい談で、『俺、最近、精力強くなったんだよね!』とうれしそうに自慢していたそうです。その根拠は二股生活にあったんでしょうね」(テレビ局関係者)

 嵐といえば、昨年、メンバーの二宮和也(36)が結婚を発表。ファンにとってはとんでもない“悲報”になってしまったが、今度は櫻井の件がそうなりそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ