search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​「いくらなんでもこじつけ」の声も 峯岸みなみがBTSメンバーと熱愛疑惑、バッシング殺到で本人苦言

​「いくらなんでもこじつけ」の声も 峯岸みなみがBTSメンバーと熱愛疑惑、バッシング殺到で本人苦言

pic pic

AKB48・峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみが自身に寄せられるバッシングに苦言を呈し、話題になっている。

 事の発端となったのは、峯岸が昨年12月29日にインスタグラムにアップしたあるポスト。その中で峯岸は紫色のネイルの写真を披露し、「2019年最後のネイルは落ち着いた紫のラメラメキラキラ~」などとつづっていたが、これについて今月2日頃から、一部ネット上でBTS(防弾少年団)のV(愛称 テテ)との交際匂わせではと話題に。紫はVがよく使用する色で、さらにポストがアップされた日の翌日がVの誕生日ということもあり、BTSファンの間で話題になってしまった。

 とは言え、多くのBTSファンは「さすがに交際はない」「いくらなんでもこじつけ」と冷静だったものの、一部暴走したファンが峯岸のインスタグラムに「熱愛って嘘ですよね?嘘じゃないと許しません」「片思いですか?テテはあなたのことなんて知りません」「噂耳に入ってますか?早く否定してください」などのバッシングが寄せられることに。

 これを受け、峯岸は3日にツイッターを更新し、「ほとんどの方が『そんなわけねーだろ』とわかり切ったことだと思いますが、一部の方からの罵詈雑言の嵐...ちょっと傷付きました...」とこの騒動に苦言。「SNSを通して救われる瞬間があるからこそ、美しく使っていきたいですよね」とバッシングを牽制しつつ、「否定するのもおこがましいほどにそんなわけないだろ案件です」とまったく根拠のない噂だとしていた。

 このツイートに、多くのBTSファンからは「一部のファンがすみません」など謝罪の声などが届いているほか、「可哀想すぎる…」「これは気の毒」という同情の声も集まっていた。

 一部ファンのこじつけから始まった暴走が、大きな騒動を巻き起こしてしまったようだ。

記事内の引用について
峯岸みなみ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/minegishi_31chan/
峯岸みなみ公式ツイッターより https://twitter.com/chan__31

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ