search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「あいつのやっていることは何てことない」爆問太田、復帰のチュート徳井にエール

「あいつのやっていることは何てことない」爆問太田、復帰のチュート徳井にエール

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 2月25日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)において、所得税の申告漏れ問題で芸能活動を謹慎するも、24日に活動再開を発表したチュートリアルの徳井義実について語られた。番組冒頭、太田光は「チュートリアル徳井の友達の、チューリップの財津和夫です」とボケ、笑いを誘っていた。

 太田は、徳井がインタビューに答えているネットニュースの写真を見たようで、「そこまでやつれることないだろう。なんだ、その深刻な顔は」とイジり、笑いを誘っていた。徳井の写真は白髪やシワが目立ち、かなり老け込んでいるように見えるため、ネット上では「これは何かあったのか」「心労がマジで半端ない」と話題になっていた。太田は続けて、「明るく出て来ればいいのに。別に何でもないんだから。あいつのやっていることは。何てことないんだから」と述べた。

 太田は昨年、徳井の税金申告漏れ問題が発覚した時にも、「ズボラだったんだろうけど、税金を払っているんだから、バカだったでいいじゃない」とフォローしていた。闇営業への参加が問題とされた雨上がり決死隊宮迫博之に関しても、「宮迫がバカだったでいいじゃないか」と、過度に正しさを求める社会の風潮に違和感も示していた。

 ただ、やはり世間の声もあるわけで、田中裕二は「本人もそこまで明るく出て来ると」批判を集めるのではないかと述べた。それでも、太田の暴走は止まらず、「だったら俺を『テラスハウス』に入れればいい。俺ちゃんと税金払ってるから権利ある。国民としてちゃんと」と話し、笑いを誘っていた。

 これを受け、ネット上では「太田さんらしいイジりだな」「『サンジャポ』あたりにも徳井は出て欲しいね」といった声が聞かれた。徳井のテレビ復帰は4月以降になると報じられている。さらに、徳井は過去にこの番組にゲスト出演も果たしているだけに、爆笑問題との共演もあるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ