search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 5日間風呂に入っていないキンタロー。に「汚い体で授乳してたの?」と批判の声 産後アンチ増加中?

5日間風呂に入っていないキンタロー。に「汚い体で授乳してたの?」と批判の声 産後アンチ増加中?

pic pic

キンタロー。

 お笑い芸人のキンタロー。の夫が9日、自身のブログを更新し、キンタロー。が5日間、シャワーを浴びていないことを明かした。

 1月28日の出産後、産後ケア施設で過ごしているというキンタロー。だが、キンタロー。の夫は、「育児に没頭した妻、『久しぶり』を堪能」のタイトルでブログを更新し、「ここに来て、私、お風呂一回も入ってない…」とキンタロー。が明かしたことを告白。

 その後、「“ちびキン”ちゃんのお世話に没頭しシャワーすら浴びていなかった妻が5日ぶりのシャワーを浴びた」と子育てに追われたキンタロー。が無事シャワーを浴びたことを報告し、「すっきりした」と満足げだった様子を伝えていた。

 これを受け、ネット上では「ご主人もサポート大変かと思いますが、近くにいてくれるだけでキンタロー。さんも頑張れると思うので頑張ってください」といった励ましの声も挙がっていたが、「びっくり! そんな汚い身体で授乳してたの?」「さすがにドン引き…育児に没頭してたから風だけど、もうこれは単純に元がだらしないだけ」「衛生観念が全くないな」などの批判の声も相次いでいた。

 「キンタロー。さんの産後の行動に批判を寄せる人は多いようです。赤ちゃんをスリングタイプの抱っこひもに入れて撮った写真をブログに掲載した時は、キンタロー。さんが両手をスマホに添えていて、赤ちゃんから手を離していたことで、『絶対ダメですよね。自撮りで両手離した写真を堂々上げるって…』『ある意味虐待』といった批判が挙がっていました。また、産後、悪夢が酷くて睡眠剤を処方してもらったことを報告した時は、『そこまでする必要がない』『楽をすることばかりの人』という声がありましたよ。少々言い過ぎな部分もある気もしますが…」(芸能記者)

 キンタロー。は産後、事細かに自身の体や赤ちゃんの様子をブログで報告しているだけに、アンチに多くの批判材料を与えているのだろう。
 
記事内の引用について
キンタロー。旦那の公式ブログより https://ameblo.jp/kintalodanna/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ