search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンタロー。出産後の退院を報告、親子の3ショット公開 数日間は“産後ケア施設”でママの勉強

キンタロー。出産後の退院を報告、親子の3ショット公開 数日間は“産後ケア施設”でママの勉強

pic pic

キンタロー。

 先月、第一子を出産したお笑い芸人のキンタロー。が2月4日、自身のブログに投稿。出産のために入院していた病院から退院したことを報告している。

 キンタロー。は1月28日に第1子となる3354グラムの女児を出産した。産後の経過は順調のようで、母子ともに健康だと語るキンタロー。は「立派なママに成長するべく、数日間 産後ケア施設に入って色々とママの勉強をしていこうと思ってます」と退院後の決意を報告。また、世話になった主治医や助産婦にお礼の言葉を述べた上で「忘れられない出産 入院生活 美味しい食事 はじめてずくしで大変良い思い出になりました」(原文ママ)と語り、顔をキンタロー。の顔で隠した夫と、第一子で写った3ショット写真を掲載している。

 また、同ブログ記事では「私の着ているお洋服は東尾理子さんがプレゼントしてくださいましたワンピースです 何から何まで大変お世話になってましてとても感謝しております(><)」と、ママタレントの先輩・東尾理子への感謝もつづっている。

 1月30日のブログでも、普段から世話になっているという俳優の石田純一、東尾夫婦からもらったという花の写真を掲載していた。普段からキンタロー。と交流があるという東尾は、2012年に第一子となる男児を出産。2015年、2017年にも女児を出産している先輩ママだ。1月22日の東尾のブログでは「もう直ぐ出産のキンタロー。ちゃん出産頑張ってね」と、先輩ママとしてエールを送り、キンタロー。の大きくなったお腹に耳を当てている写真を投稿している。

 今後は母親としての勉強をしていくというキンタロー。ママとなってからの活躍にも注目が集まる。

記事内の引用について
キンタロー。の公式ブログより https://ameblo.jp/kintalotanaka/
東尾理子の公式ブログより https://ameblo.jp/riko-higashio/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ