search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水川あさみも? 結婚前にインスタで“匂わせ投稿”をしていた芸能人

水川あさみも? 結婚前にインスタで“匂わせ投稿”をしていた芸能人

pic pic

水川あさみ

 タレントの木下優樹菜とサッカー日本代表・乾貴士や、東出昌大との不倫が明らかになった唐田えりかなど、ここ最近、芸能人のSNSでの匂わせ投稿が話題になっている。しかし、木下らの匂わせが話題になる以前から、SNSで匂わせをして、その後、結婚した芸能人もいるようだ。

 「昨年、俳優の窪田正孝さんと結婚した水川あさみさんですが、実は水川さんもインスタで匂わせ投稿をしていたことがあったんです。2人が結婚する前の2018年4月、水川さんはインスタに『旅の思い出引っ張り出してみた』と綴って、海外旅行と思われる場所での写真を数枚掲載したのですが、その中の一つに水川さんではない人の後ろ姿を撮った写真がありました。パーカーを着てフードを被っていますが、後ろ姿が窪田さんに似ていると、一部のネットユーザーの間で話題になりました。その後、その人が履いていたスニーカーが窪田さんが持っているものと同じだと、ネット上で特定され、大胆な匂わせだと言われていましたよ」(芸能記者)

 さらに、こんな匂わせもしていたようだ。
 「テレビで窪田さんが『梅酒にハマっている』と話したことがあったのですが、その後、水川さんはインスタで手作り梅酒の写真を投稿しています。こうした匂わせは、結婚後にネットを中心に広く知られたのですが、水川さんのインスタには、『匂わせ女でいいと思います』『2人とも好きなので嬉しいです』などの好意的なコメントが寄せられています」(前出・同)

 また、2018年に結婚した俳優の小池徹平と女優で心理カウンセラーの永夏子も、結婚前にSNSで匂わせ投稿をしていたという。
 「2人はインスタに同じものと思われるギターや、同じものと思われる健康ジュースの写真を投稿していました。いずれの投稿も、さり気なくというより、写真に大きく写していたので、もはや匂わせというより、交際を見つけてくださいと言わんばかりでした。特に健康ジュースは、同じブランド、同じ種類のものと思われるので、偶然にしては出来すぎていました」(前出・同)

 多くの芸能人が匂わせ投稿をしているようだ。

記事内の引用について
水川あさみの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/mizukawa_asami/
小池徹平の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/teppei.koike_official/
永夏子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/natsuko.0803/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ