search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「メスとしか思ってない」、全裸になる、女性に最低行為の連続でドン引き ナダルら『水ダウ』のセクハラ企画に批判の声

「メスとしか思ってない」、全裸になる、女性に最低行為の連続でドン引き ナダルら『水ダウ』のセクハラ企画に批判の声

pic pic

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 5日、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が放送。人気企画である『ダブル八百長対決』が放送された。

 対決形式のニセ番組に呼ばれたタレントたちが、マネージャーからこっそり「この対決に勝つと、スケジュール的に次の収録に行けないので負けてください」と指示された場合、どんな結果になるのかを探る同企画。これまでも「PK」や「ビーチフラッグ」対決が行われている。

 そんな中で今回放送されたのが「恋愛八百長」。 コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、ゾフィー・上田、ピスタチオ・伊地知、マテンロウ・アントニーの4人の芸人たちが、美女たちと脱落式の合コンをし、勝者3名が1泊2日の旅行ステージへと進出。女性たちも本物の恋愛企画だと教えられており、最後に女性陣が男性1人ずつ指名、選ばれなかった1人が脱落というルールとなっている。その後、芸人にはマネージャーからこっそりと「脱落してほしい」と伝えられた。

 いよいよ合コンがスタート。それぞれが女性に不快感を与えようとする中、アントニーは、デキャンタで赤ワインを飲み、経験人数を聞き出そうとする。女性陣からアントニーはどうなのか問われると、「ヤリチンなんで……引くと思うんですけど」など、女性の評価を下げようと猛アピールした。

 「アントニーの攻撃に火が付いたのか、ナダルは女性を一人呼び出し、『メスとしか思ってないのよ。女性となったら誰でも(いい)』、『女性を性的な目でしか見ていない』、『胸ばっかり見ている』と告白。アントニーも負けじと裸になるなど、最低行為を繰り出しました。ネタが明かされた際、ナダルは自身の作戦として『男尊女卑』とキーワードを残して、スタジオの笑いを誘っていましたね」(芸能ライター)

 ネットでは「これはなかなか可哀想なレベルのセクハラを受けさせられていて・・ちょっとつらい」、「ナダル最低すぎるw」、「ナダル=異常者www」といった声があり、賛否両論が巻き起こっていた。あえて、嫌われる行為をしにいったとは言え、不快に思った視聴者もいたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ