search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東出は「若いししょうがない」奥さんが不倫したら「許さない」 坂上ら『バイキング』男性陣の発言が炎上

東出は「若いししょうがない」奥さんが不倫したら「許さない」 坂上ら『バイキング』男性陣の発言が炎上

pic pic

坂上忍

 29日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、俳優の東出昌大の不倫騒動について取り上げていたが、その中で男性出演者たちの主張が批判を呼んでいる。

 問題となっているのは、東出の3年間という不倫期間について、街頭インタビューで世の女性たちの厳しい意見を聞いている際の一幕。「結婚生活のほとんどを裏切っていた」などの声におぎやはぎの矢作兼が「許せないでしょ、女の人からしたら」と分析していたが、松嶋尚美が「男の子(の意見)はどう思ってるの?」と聞くと、「男の子は若いしさ、東出くんも31歳でしょ。20代のときでしょ、最初は。若いもん、性欲が強いんだもん」と言い、これに小木博明も「しょうがないよ」と同意していた。

 しかし、これに対し、ホラン千秋が「奥さんが同じことをした場合、どう思われるんですか?」と聞くと、坂上は「許さないでしょ」と即答。矢作も困惑しながら「考えられないよね、奥さんがこんなことするなんて」と苦々しい表情を見せ、坂上はさらに、「でしょ。だから男の中には、男はどっかそういうことをしちゃう可能性があるけど、女の人はあり得ないとか許さないって思ってる人、多いんですよ」と話していた。

 この男性出演者たちの言い分に視聴者からは、「よくテレビでこんなこと恥ずかしげもなく言えるな…」「最低すぎる。男はよくて女はダメってどうかしてるよね」「ただのクズじゃん」という批判の声が殺到している。

 「その後も小木が、相手の唐田えりかが匂わせともとれる行為をしていたことについて、『役者はどこで遊べばいいんだ!』『清廉潔白な役者しか残らなくなっちゃって、そんな役者……いい役者がいなくなっちゃいますよ! そんな役者だめでしょ』と熱弁。さらにラサール石井も『有名人は不倫しちゃだめ。不倫は素人の人だけに限る』と話し、視聴者からはドン引きの声が聞かれました」(芸能ライター)

 男性出演者たちは必死に擁護したが、視聴者とは温度差が生まれてしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ