search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東国原「唐田さんは戦闘モード」「別居は杏さん側のリーク」持論を展開し視聴者から疑問「確証あるの?」

東国原「唐田さんは戦闘モード」「別居は杏さん側のリーク」持論を展開し視聴者から疑問「確証あるの?」

pic pic

東国原英夫

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫問題を再び扱ったが、問題について言及したコメンテーターたちの意見が話題になっている。

 この日番組では、唐田が出演予定だったテレビ東京のドラマに本人役として出演し、偶然にも不倫をする設定だったことや、作中のセリフに「東出」という名前が出てくることなどを報じていた。

 一連の報道について話を振られたモデルのアンミカは、不倫については「されたら絶対に嫌です。容認できません。でも、男女です。たまたま好きになっちゃった場合、やっぱり奥さんと子どもに使うべき時間をもらってるので、謙虚さと罪悪感を持ち合わせてほしい」としつつ、唐田の“匂わせ”について、「奥さんが当てたアイロン掛けのシャツを着てパリっと着てるから清潔感があって、家でご飯を食べさせてもらってるから健康なわけですよ。余裕があって時間をもらってるわけ」と指摘。「謙虚さと罪悪感を持たないといけないのに匂わせは挑発的であり優越感に浸ってるように見えるんですよ。これがみんな大嫌いなんですよ」と視聴者の言い分を代弁していた。

 しかし、タレントの東国原英夫は「唐田さんは杏さんに対して戦闘モード」とし、SNSに投稿した写真は杏に対する「奪いますよ。家を出てください」といったアピールだと分析した。さらに「別居したタイミングで(週刊誌に)リークされたじゃないですか。それは杏さん側のリークだと思うんですね」と推察した。すでに杏は東出との離婚を覚悟し、離婚しやすくするためにリークしたのではとした。さらに「杏さん側はイメージを保たなければならないので、杏さん側が良し、東出くんが悪というような構図を作り上げた」などと持論を展開していた。

 番組視聴者からは、アンミカの発言については「その通り!」「言いたいこと代弁してくれてありがとう」という声が集まっていたが、東国原には「信憑性なさすぎ」「なに勝手なこと言ってるの?」「杏さん側のリークって確証あるの!?」という批判的な声が多く集まっていた。

 多くの芸能人がこの問題について言及しているが、東出や唐田をバッサリ斬るような意見には称賛が集まっている様子。まだまだ波紋を広げそうだ――。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ