search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 整形疑惑払拭も妊娠疑惑が浮上した加藤紗里 アンチが多いのも加藤の強み?

整形疑惑払拭も妊娠疑惑が浮上した加藤紗里 アンチが多いのも加藤の強み?

pic pic

加藤紗里

 タレントの加藤紗里が13日、自身のユーチューブチャンネルに動画を投稿し、整形や豊胸疑惑を検証した。

 加藤は、自身のInstagramで「整形整形とか顔とか容姿ゆってくる人たちーーー!」と呼びかけ、「今日19時アップ予定のYouTubeですべて整形についてガチで診断&お話ししているので見てみてね」と投稿。そして、同日、都内のクリニックを訪れ、医師から整形や豊胸をしているか診断される動画をアップした。

 医師はまず、鼻や目に傷がないかなど整形の痕跡を調べ、整形はしていないだろうと判断。胸についても傷がなく、加藤の母親も胸が大きいということから加藤の胸が大きいのは遺伝ではないかと結論づけていた。しかしその後、クリニックの女性スタッフが、胸が大きいのは妊娠の可能性もあると指摘したところ、加藤はしどろもどろに。加藤は生理が4か月ほどきていないことを明かしつつ、「怖くて検査できない」と慌てていた。

 この動画を受け、ネット上では「子供に罪はない。無責任」「生活費を稼ぐため広告費目当ての話題作り」という批判のほか、「ネタ提供が上手い」と感心する人や、「この人、人としてちょっと気の毒です」と加藤に同情する人も見受けられた。
 「加藤さんは、突然結婚したかと思えば数か月で離婚し、結婚相手には1億円以上使わせたことを公表したり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでミニオンのキャラクターにキスマークをつけたり、最近、何かとお騒がせ行動が多いです。『稼げない男はクズ』『紗里にいくら使えるかが重要』など過激な発言も目立ちますが、そのたびにSNS上で批判され、良くも悪くも話題になっています」(芸能記者)

 しかし、加藤はアンチをうまく利用しているとも言えるのだ。

 「加藤さんに嫌悪感を抱く人は多いですが、アンチは加藤さんを放っておくより叩きたくなるようです。実際、加藤さんのユーチューブチャンネルの登録者数は7000人ほどしかいないものの、だいたいの動画が1〜5万の再生回数を誇り、多いものでは30万回にも上ります。ファンは少ないものの、加藤さんの行動を気にしてついつい動画を見てしまう人も多いのでしょう。また、加藤さんはどのSNSのコメント欄も開放しています。アンチコメントを書き込むために動画を見ている人もいるはずです」(前出・同)

 嫌われ行動が多いのは、加藤なりの作戦なのかもしれない。

記事内の引用について
加藤紗里の公式Instagramより https://www.instagram.com/katosari/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ