search
とじる
トップ > その他 > avex「SUPER☆GiRLS」熱唱ライブ

avex「SUPER☆GiRLS」熱唱ライブ

 avex初のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が、原宿アストロホールでライブを行った。

 今年、avexが全国縦断の大規模オーデイション実施し、7,000名の中から選ばれた12名でアイドルグループを結成。今夏から活動を開始し、現在全国のイトーヨーカドー・アリオでイベントを開催中。

 そして、来月待望のデビューアルバム「超絶少女」が12月22日にリリース!
 avex初のアイドル専門レーベルとして「iDOL Street」を設立し、「SUPER☆GiRLS」が第一弾のアーティストとなる。

 来月のアルバム発売に向けたライブイベントの会場で、インタビュー取材を敢行した。

リーダーの八坂沙織(さおりーぬ)
 「12月21日SHIBUYA-AXでのライブは、アルバムに収録した全曲を歌いますのでCDとの違いを感じて欲しいです! それに新しい衣裳も楽しみにして下さい!」

最年少の前島亜美(あみた)
 「デビューアルバムは感動的なバラード曲もあり、バラエティーにとんでます。『夢の引力』がお気に入り、歌詞が等身大でレコーディングで気持ちを込めて歌えました、来月のSHIBUYA-AXは全力全開でパフォーマンスします!」

 いよいよライブ開演、1曲目から、われんばかりの声援で盛り上がりを見せ、若さ溢れる歌声とメンバー全員の笑顔はキラキラしていて希望に満ちていた。
 ライブ中盤には、リーダー八坂の「メイドに学ぼうメルヘン講座」や、前島の「空手講座」など、メンバーの個性的な所も見せてファンを楽しませていた。
 来月、デビューアルバムとSHIBUYA-AXのライブを控えている「SUPER☆GiRLS」、今後のアイドル業界で注目度は「SUPER級」だ!

12月21日 SHIBUYA-AX 開演18:30〜
12月22日 デビューアルバム「超絶少女」発売

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ