search
とじる
トップ > トレンド > 西田隆維の映画今昔物語 第40幕「結婚狂想曲」

西田隆維の映画今昔物語 第40幕「結婚狂想曲」

<今日のテーマ>出会い

 先日もちづきる美さんが出演された、PU-PU-JUICE 第10回公演[結婚狂想曲]を観劇してきました。

 大暴れするラブ・コメですが、熱のある芝居ながらも繊細な感じの駆け引きがカッコ面白い舞台でした。音楽は生演奏という形でピアノ、バイオリン等など、本当に楽しい時間、『また観劇したい』という舞台に出会う事ができました。世界人口が60億人という現在、友達、恋人、伴侶との出会いを皆さんはどのように感じていますか?
 
 出会った時のタイミング、フィーリング等から相手との関係性も変わってくると思います。そこから結婚となるとまたまた大変な事に…育った環境も違えば、ちょっとした価値観の違いがある、元はといえば赤の他人が生涯を共にする。その奇跡的な事を皆さんはどのように考えますか?
 その事を改めて考えさせてくれる舞台でした。

脚本:山本浩貴・久米伸明
演出:山本浩貴
音楽:中野公輝

<プロフィール>
 西田隆維【にしだ たかゆき】1977年4月26日生 180センチ 60.5キロ
 陸上超距離選手として駒澤大→エスビー食品→JALグランドサービスで活躍。駒大時代は4年連続「箱根駅伝」に出場、4年時の00年には9区で区間新を樹立。駒大初優勝に大きく貢献する。01年、別府大分毎日マラソンで優勝、同年開催された『エドモントン世界陸上』日本代表に選出される(結果は9位)。
 09年2月、現役を引退、俳優に転向する。10年5月、舞台『夢二』(もじろう役)でデビュー。ランニングチーム『Air Run Tokyo』のコーチも務めている。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ