search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上原美優 若すぎる死に親交のある芸能人が次々とコメント

上原美優 若すぎる死に親交のある芸能人が次々とコメント

 バラエティ番組などで活躍していた上原美優さんが12日未明、東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているのが見つり、搬送先の病院で死亡が確認された。目黒署は自殺とみている。この突然の悲報に親交のあったタレントが次々とコメントを出している。

 バラエティ番組で共演したこがあるモデルの小森純は、自身のブログで、「なかなかプライベートで会う機会がなかったんだけど、2か月前一緒お仕事した時は、いつもと変わらず元気な美優でした。プライベートでも純ポ〜純ポ〜と、甘えてくる美優は、本当に可愛い子でした。あの笑顔が忘れられません」とコメント。

 グラビアアイドルのほしのあきも、自身のブログを、「美優ちゃん」とのタイトルで更新、「すごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。24歳ってまだ早すぎるょ」と悲しんだ。

 姉貴分として上原がしたっていたタレントの眞鍋かをりは、コメンテイターをつとめる「とくダネ!」に生出演中に何度も涙を流した。上原は過去にイベントで、「眞鍋かをりのポジションを狙う」とネタにするほどプライベートでも仲が良かった。

 また、上原が所属していた事務所のHPには、「弊社の所属タレント 上原美優が5月12日3時37分に逝去いたしました。(享年24才)ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます」とのコメントが掲載されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ