search
とじる
トップ > その他 > 5・8「むさぼる」イベントのラスト飾るはアノ巨匠・村西とおる!

5・8「むさぼる」イベントのラスト飾るはアノ巨匠・村西とおる!

 桃太郎映像出版から毎月リリースされてるDVD「むさぼる」シリースに合わせ、毎月行われていた発売記念イベントが5月8日(水)東京・阿佐ヶ谷のシアター「ザムザ阿佐谷」の回で最終幕を迎える。200インチの大スクリーンで臨場感たっぷりにDVDを鑑賞するというオモシロ企画をリアルライブも毎回現場に密着してリポートしてきたが、残念なことに5月7日発売の「騙された天然淫乱ギター少女×特濃SEX(MSBD-016)」をもって、シリーズ最終作となることが発表されたからだ。

 しかし、タダでは転ばないこのイベント、最後にとっておきの隠し球を用意していた! 最終回のゲストは…ナントあのハメ撮りの帝王で“伝説の監督”村西とおる氏だ。桃太郎映像敏腕広報の杉沢女史は「ご本人と打ち合わせをした結果、『他に女優もMCもいらない! 一人で30分しゃべって帰る!』と、心強いお言葉を頂いたので、丸投げしようと思います(笑)」と予測不可能で、報道コードにも思いっきり引っかかりそうなイベントになりそうだと話す。

 永遠不滅の伝説の監督の眠ってしまった「ナニ」かをムックリ揺り起こしてしまうかもしれない。

■イベント詳細
http://www.indies-av.co.jp/kouhou/archives/26855

■村西とおる 1948年、福島県いわき市出身。80年代性春期を過ごした男性なら誰もがご存知のAV界の巨匠。昭和のエロ事師として、つねに下半身に密着した人間の欲望とロマンを追い求めてきた。84年、クリスタル映像のAV監督としてブレーク後、毎年のように彼の逮捕をめぐるニュースがマスコミを賑わせることになり、さらには50億の借金地獄も体験するなど人生波瀾万丈な監督。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ