search
とじる
トップ > スポーツ > Dynamite!! 所英男VS田村潔司に“赤パン戦争”ぼっ発!

Dynamite!! 所英男VS田村潔司に“赤パン戦争”ぼっ発!

 大みそか「Dynamite!!」(京セラドーム大阪)で激突する“闘うフリーター”所英男と“赤いパンツの頑固者”田村潔司が21日、都内のジムでそれぞれ練習を公開。対決を前に田村からU-スタイルマッチが提案される一方、所からもある提案がなされた。U系決戦の裏で“赤パン戦争”がぼっ発しそうだ。
 この日の公開練習で縄跳び、ミット打ち、スパーリングを黙々とこなした田村。対戦相手の所がリングスの流れを継ぐZSTに参戦していることもあり「できればU-スタイルのルールでやりたい」と提案。今後、主催者側にも働きかけていくつもりだという。
 一方、先に公開練習を終えた所も“プチ野望”を抱いていた。「サッカー選手が試合後、ユニフォーム交換しているのを見て素敵だなって。だから、僕も田村さんに認められた時点でTシャツなり、スパッツなりを交換したい」。憧れの田村のトレードマークである赤いパンツと自らの“ユニフォーム”の交換を要求してみせた。

 これを伝え聞いた田村は「スポーツマンシップにのっとるはいい」としながらも「個人戦なんでね。僕に勝ったら考えてあげるよ」と逆に挑発。あくまで自分に勝利した時にのみ“戦利品”としての赤パン提供を了承した。
 決戦を前に互いの主張をぶつけ合った両雄によって赤パン戦争までぼっ発。果たしてU系選ファイター同士の激突の結果はいかに。
(写真(上)=田村(右)はUWFルールを要求した。)
(写真(下)=鋭いヒザ蹴りを披露した所(左)。)

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ