search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ホームズ、『マックスマーラ』から栄誉

ケイティ・ホームズ、『マックスマーラ』から栄誉

 ケイティ・ホームズが、『マックスマーラ』の「未来の顔」としての栄誉を称えられた。
 この栄誉賞は、ファッションセンスはもちろん、その才能と地域に対する貢献を表彰するために、『マックスマーラ』が年1回有名人選出し、授与している。
 ミラノ・ファッション・ウィークで行なわれる同ブランドのキャットウォークを鑑賞するためミラノを訪れていたケイティは、「『マックスマーラ』の洋服はとっても着心地がいいし、美しく作られているから着るのは大好きよ。ミラノ・ファッション・ウィークに初めて来たんだけど、とっても興奮しているわ。まだショッピングはしていないけど、お店に行こうと思っているの」 とコメントした。
 『マックスマーラ』のデザイン・スタイル主任のイアン・グリフィスは、デイリー・テレグラフ紙にケイティを選んだ理由として、彼女が典型的な『マックスマーラ』の顧客であることを挙げた。
 「ケイティのシックでモダンなスタイルは、『マックスマーラ』のスタイルに相違ありません。それは自分自身に自信を与えるもので、何を着ても良く見えます。何をしていても関係なく、自分の姿を心配しなくていいのです」「『マックスマーラ』では、肩の力を抜いて服を着るべきです。ケイティがしているように、キャメルのコートをさりげなく羽織り、それにちょっとセクシーなものをマッチさせるのです」
 この賞は6月にビバリーヒルズで行なわれるパーティーで授与されることになっており、ゾーイ・サルダナ、エミリー・ブラント、そしてエリザベス・バンクスなどの過去の受賞者に今回ケイティの名前が加わることになる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ