search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きゃりーぱみゅぱみゅが電子出版で東京の街を紹介「皆さん、楽しみにしてください」

きゃりーぱみゅぱみゅが電子出版で東京の街を紹介「皆さん、楽しみにしてください」

 モデルでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが都内で24日、アドビシステムズの「Adobe Creative Cloud 発表イベント」に登場し、トークショーを行った。

 Adobe Creative Cloudは、クリエイティブな作品の制作、共有、配信のためのハブとなり、デザイン・Web・ビデオ・デジタル画像ツールにわたってイノベーションが満載されたAdobe Creative Suite6が中心となっている。

 イベントでは、Adobe Creative Cloudを活用したスペシャルプロジェクトも発表された。写真家の蜷川実花氏ときゃりーが、東京の街を独自の視点から撮影・編集した東京体験型アプリケーションをつくろうというもの。アドビシステムズの電子出版ソリューション・Adobe Digital Publishing Suiteを利用して、電子書籍アプリとして配信予定。

 蜷川氏の写真が持つ「色鮮やかなところ」「吸い込まれる感じ」のファンというきゃりーは、「いっしょに仕事できることが幸せです」と新プロジェクトに早くも興奮気味。「すばらしい、すてきな作品になっていくと思いますので、皆さん、楽しみにしてください」とメッセージを送った(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ