search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “虫ドル”カブトムシゆかりの目がセクシー

“虫ドル”カブトムシゆかりの目がセクシー

 いろんな肩書きのタレントがいるなかで、“虫ドル”という極めて特殊な看板を背負って活動しているのが、カブトムシゆかり(25)だ。

 ゆかりは89年1月26日生まれ、東京都出身。堀越高校卒業後、不動産会社で働き、フリーでイベント出演などをしていたが、ブログ「虫とYシャツと私」がオスカープロモーション関係者の目に留まってスカウトされ、12年5月に“虫ドル”として本格デビュー。

 過去最多で、300匹も飼っていたことがあるほどのカブトムシ好きであるゆかり。芸名の由来は「女性は結婚すると姓が変わる。私の場合は、『カブトムシ家』に嫁いだ気持ちで、『カブトムシ』は苗字」だという。

 “虫ドル”という特殊性からか、デビュー後、バラエティ番組やラジオに引っ張りだことなる。その一方、12年9月、「ミスFLASH2013」ファイナリストに選ばれ、グラビアで水着姿を披露したこともある。

 特技は通称「高速盛りブラ」で、ブラジャーを使って、一瞬にしてバストを大きく見せる術をもっている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「バラエティ枠では、かなりかわいい方。それでなければ、こんなに仕事はありません。バストは自称82センチのCカップで、あまり大きくはないですが、なかなかの美乳。それから、目元がどことなく、小倉優子に似ていて、とてもセクシー。あの目で見つめられたら、男は間違いなく落ちますよ」と語る。

 好きなタイプは「アバウトな人」、嫌いなタイプは「連絡がマメな人」というから、かなりずぼらな性格のようだ。

 変わった芸風で活動するゆかり。今後も大いに、キャラクターを生かして頑張ってほしいものだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ