search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART111「AKB48横山由依の勢いがとまらない!」

芸能ポロリニュースPART111「AKB48横山由依の勢いがとまらない!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●AKB48横山由依の勢いがとまらない!

 15日、AKB48の横山由依が都内でナレーションを担当した映画のトークショーを行った。ひたむきな努力家といわる横山の秘密のいったんが明かされたらしい。

 トークショーの中で、横山は、「先のことを心配しすぎないことが大切」と強調。横山自身は、「未来は誰にもわからないので、未来のことを心配するよりも、今やらなきゃならないことをやった方がいいと思うんです」と、日ごろの心構えを紹介した。

 そんな横山の夢は、「AKB48のメンバーといっしょに、もっといろんな風景を見たい」とのこと。

 横山は、AKB48の中でもキャプテンとして存在感を発揮し、映画、バラエティ、ナレーションなど多方面で活躍が広がっている。選抜総選挙でも、2011年は19位、2012年は15位、2013年は13位と順位を上げ続けている。

 大人気の横山だが、今年の総選挙では、どこまで躍進するか。

●アイドリング!!!横山ルリカがミニスカ披露で会場興奮!

 アイドルグループ・アイドリング!!!の横山ルリカが17日、都内で開催された野外イベントに、キュートなミニスカート姿で登場し、トークショーを行った。

 この日は初夏の訪れすらを実感させる陽気で、涼しげな風が吹く中、横山はさわやかな笑顔でトーク。しかし、春風のイタズラで、時折、横山のミニスカートがセクシーに舞ってしまっていたとか。

 しかし、横山は動揺することなく、笑顔でイベントを続けたという。ファンによる写真撮影OKとのプレゼント付きで、会場を熱狂させた。

 ファン思いの横山には、さらなる活躍が期待される。

●AKB48竹内美宥が狂気を演じて殻を破る?

 19日、AKB48の竹内美宥と藤江れいなが、出演する映画のトークショーに都内で出席。竹内が女優としての抱負を語ったらしい。

 この日は、映画の内容にちなんで、ホラー映画は好きかとの質問が飛んだ。竹内は苦手とのことだが、「今回、ホラー映画をやらせていただいたので、前よりもホラー映画が身近になったのかな」と撮影を終えた実感を口に。

 そして、今後やってみたい役として、竹内は、「今までやったことのない、わけがわからなくなっちゃって、狂っちゃうみたいな役をやりたい」とコメント。藤江は「どういうこと?」と驚いていたが、竹内は真顔で、「そういう役を、全力を出して、うわぁぁぁ〜って、なっちゃうくらいやってみたいな」と明かしたとか。

 本格女優を目指す決意とも解釈できそうなコメントだが、竹内の今後に注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ