search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48 2013年にメジャーデビュー決定 兒玉遥「ここがゴールじゃない!」

HKT48 2013年にメジャーデビュー決定 兒玉遥「ここがゴールじゃない!」

 8日(木)、HKT48劇場での公演「手をつなぎながら」内にて、「2013年、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー決定」が発表された。

 同日の公演で、300人超満員のファンを前に、アンコールラストの曲、「遠くにいても」を披露したあと、全員が横並びになったところで、キャプテン・穴井千尋(16)より、「ここで、発表があります!」というかけ声が。そして約60秒の映像のなかで「2013年、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー決定!」と告知された。会場はどよめきと歓声に包まれ、「おめでとう!」の声も飛び交った。

 喜びに涙をこらえられないメンバーもいる中で、兒玉遥(16)は「ここがゴールじゃない、もっと頑張ります!」と強い決意。宮脇咲良(14)は泣きじゃくりながらも、「スタッフさんや皆さんのおかげです」と、ファンの皆さんへ感謝の言葉を直接届けた。指原莉乃(19)は、「わたしたちHKT48だけのシングル、頑張ります!」と意気込み、多田愛佳(17)は「オリコン1位取りたい!」と宣言。キャプテン穴井は、涙につまりながら「言葉にできないくらい嬉しい」と喜びを噛み締めていた。会場からは温かい拍手と、「メジャーデビューおめでとう!」のかけ声も大きく、非常に感動的な空間となった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ