search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ネイマールも絶賛 バルサ“3冠”達成の裏に枕アリ! 「バルサの活躍に一役買ったことは間違いない」

ネイマールも絶賛 バルサ“3冠”達成の裏に枕アリ! 「バルサの活躍に一役買ったことは間違いない」

 サッカーブラジル代表でFCバルセロナに所属するネイマールJr.が15日、「東京西川・ネイマールJr. 公開測定&サッカー交流」のイベントに出席した。

 2014-2015シーズンのバルサは、国内リーグ、国内カップのコパ・デル・レイ、そしてUEFAチャンピオンズリーグで優勝を果たし、見事“3冠”を達成した。個人では国内リーグで22得点をマーク、UEFAチャンピオンズリーグでは10得点を記録し、メッシとクリスティアーノ・ロナウドに並び得点王に輝いた。

 ネイマールとしては、バルサに移籍してから2年目で3冠及び得点王に輝くなど、エクセレントなシーズンとなった。1年目のシーズンについては、「学びの年」と表現し、2年目のシーズンについては「素晴らしいシーズンでした」と振り返った。チームメイトにはメッシを代表とする世界トッププレイヤーが数多く所属し、2年目で3冠及び得点を獲得した要因として「仲間の絆」とチームメイトをリスペクトした。

 ネイマールを睡眠の側面からサポートしている東京西川。ネイマールは、東京西川が展開しているオーダーメイド枕を愛用しており、「バルサの活躍に一役買ったことは間違いない」と同社製品に太鼓判を押した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ