search
とじる
トップ > 芸能ニュース > MBS・TBS系ドラマ「シメシ」の主題歌「花」 24日から配信が開始

MBS・TBS系ドラマ「シメシ」の主題歌「花」 24日から配信が開始

  MBS・TBS系ドラマ「シメシ」の主題歌でMs.OOJAが歌う「花」のDIGITAL SINGLEが2015年6月24日(水)から配信が開始される。

 Ms.OOJAは、1982年、三重県出身。2011年2月16日、Single「It's OK」でユニバーサル シグマよりメジャーデビュー。翌2012年早々、仲間由紀恵主演のTBS系金曜ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」主題歌に5th Single「Be...」が大抜擢。この曲は全国テレビ・ラジオ50局でパワープレイを獲得、 レコチョク2012年上半期ランキング4冠獲得、 配信合計100万ダウンロードを越える大ヒットを記録。 そのヒット曲「Be...」が収録された2nd Album「HEART」では、オリコン アルバムデイリーチャート初登場1位を獲得し、現在10万枚を突破している。

【Ms.OOJAからのコメント】
 主題歌「花」のテーマは「誰だって花のように咲き誇ることができる」。今回はドラマの脚本を読ませて頂き、「目まぐるしい日々の中でも、真っ直ぐに生きて行く凛とした人」をイメージして書き下ろしさせて頂きました。ドラマストーリーの「二度と味わうことのできない料理を探す」になぞらえて、「二度と戻れない過去は眩しく見え、その度に全てを無くしてしまったような気持ちになるけれど、過去も含めて今の自分が一番輝いている」という思いを歌詞に込めました。ドラマと共に沢山の方に「花」を聞いて頂けたら嬉しいです。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ