search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モト冬樹と福田萌が再々婚の松田聖子を祝福「やりますねえ、聖子ちゃんも」

モト冬樹と福田萌が再々婚の松田聖子を祝福「やりますねえ、聖子ちゃんも」

 タレントの福田萌(27)とモト冬樹(61)が都内で14日、ニコラス・ケイジの映画デビュー30周年記念イベント「ハングリー・ラビット“がんばれ!ニコラス”キャンペーン<愛情たっぷりコメント>グランプリ発表会」に登場。再々婚を発表した歌手の松田聖子を祝福した。

 ニコラス・ケイジ最新映画『ハングリー・ラビット』は、ストーリーが謎を呼ぶ本格サスペンス・アクション。カーチェイスや危険なスタントシーン満載で、ニコラスは、傷つけられた妻のために、見えない敵に立ち向かう高校教師を演じる。6月16日から全国ロードショー。

 この日は、夫婦の絆を取り上げた『ハングリー・ラビット』の公開を記念し、ニコラス・ケイジに似ているというモトと、先日お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚した福田が、5月から行っているニコラス応援キャンペーンに応募された、ニコラスへの「愛情たっぷりコメント」を審査し、グランプリを決定した。

 トークショーでは、モトがニコラスに会ったときの思い出を語った。演技で気をつけていることを質問すると、ニコラスは「全てになりきること。毎回、その役になりきるんだ」と答えたという。新婚の福田は、『ハングリー・ラビット』を、「夫婦の絆を通して、人と人のつながりを考えさせられる映画だと思います。ぜひ、見て頂けたら」とメッセージを送った。

 また、一昨年に10歳年下の女性と結婚したモトは、松田聖子の再々婚をニュースで知ったことを紹介。「やりますねえ、聖子ちゃんも」「あの子のすごいのは、普段は普通なんだけど、ステージにあがったときだけ別の人になる」「心からおめでとうと言いたい」などと、福田は、「同じ結婚生活をいっしょに楽しめればいいなと思います」「いつまでも、私も、きれいでいたいなと思います。(松田聖子に)あこがれます」などと祝福した。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ