search
とじる
トップ > その他 > ワンフェス『輪廻のラグランジェ』のトークイベントに声優の石原夏織、中島愛が登場

ワンフェス『輪廻のラグランジェ』のトークイベントに声優の石原夏織、中島愛が登場

 12日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルにて、1月から放送中のテレビアニメ『輪廻のラグランジェ』の主役、京乃まどか演じる石原夏織と、オープングを担当する中島愛出演によるトークイベント“ラグりん女子会”が同アニメの特設ブースで行われた。

 イベントではバレンタインデーが近いということで、同作のキャラで、「バレンタインチョコをあげたい人は?」という話になり、石原、中島ともに敵の頭領であるヴィラジュリオを挙げた。石原は「なんだかんだで受け取ってもらえそう、手作りだと失敗しそうなのでカットチョコでそこそこの物を買いたい」と答えた。トークの後に行われた各マスの題に答えるスゴロクコーナーでは、中島が「作中で憧れるキャラは?」との質問で、巨乳キャラのムギナミを挙げ、「あのボン! キュ! ボン! な体型に…。察して下さい…」と一言。石原はなぜかモノマネのマスばかりにあたり、ネプチューンのホリケンやアンガールズのモノマネなどを披露。「芸人になった気分(笑)」と語った。

 最後はアニメの公式テナントと両声優のメッセージカード入りチョコをかけた観客全員参加のジャンケン大会が行われ、大盛況の内に終了した。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ