search
とじる
トップ > トレンド > 高嶋香帆ちゃんイベントでバレタインデーチョコは贈らない発言

高嶋香帆ちゃんイベントでバレタインデーチョコは贈らない発言

 日テレジェニック2011に選ばれたグラビアアイドル、高嶋香帆ちゃんの新作DVD発売記念イベントが、5日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 1月27日に発売された本作『高嶋香帆 Sea girl』は通算3枚目となるDVD。撮影は11月にタイで行われたそうで、「パクチーは苦手だったけど世界三大スープのトムヤムクンはがっちり食べてきました」とのこと。当日は日照時間が短く撮影には苦労したという。

 DVDの内容は全体的に爽やか仕上がりになているが後半の黒水着など思わずドキッっとするようなセクシーなシーンも収録されていて、「爽やかなシーンとカッコイイシーン、両方を見比べて欲しい」と香帆ちゃんはアピール。自身が印象に残ったシーンは制服を着てブランコに乗っているところとのことで、「10年ぶりにブランコに乗ろうとしたら乗れなくて、メイクさんに押してもらいました(笑)」と語った。ちなみに苦労したブランコシーンは本編では余り使われてなかったそうだ。

 最後に14日のバレンタインデーが近いこともあり、手作りチョコを贈る予定の話になったが、「学生の時は友チョコとかよくしたんですが、今年は全くないです」とキッパリ。もしかしたらスタッフに買ったチョコをあげるかもしれないとのことだ。(雅楽次郎)

高嶋香帆(たかしま かほ)
1992年1月20日生まれ
身長162センチ B84/W60/H80

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ