search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ、クリフ・リチャードから熱烈アプローチ!

レディー・ガガ、クリフ・リチャードから熱烈アプローチ!

 クリフ・リチャード卿は、レディー・ガガとのコラボを熱烈志願。
 これまでのキャリアで、なんと! 130枚以上のシングルを発売、50年以上活動しているクリフは是非ガガと共演したい…が、ガガがあの衣装の奇抜さをトーンダウンした場合のみとBANGショービズに語った。
 「レディー・ガガと共演するのはかまわないけど、ああいう帽子はマズいね」
 またクリフは、ガガ以外にもレオナ・ルイスとアデルにも心酔し、二人共に「素晴らしい」声を持っていると断言したが、彼女たちのキャリアがどこまで続くのかを心配している。
 「アデルとレオナ・ルイスは、2人とも希少で素晴らしい声を持っているけど、これから先、どうなるかはわからないな。ああいう本当に上手い歌手は、自分が原因ではない、何かのおかげで間違った方向に行き、そして消えてしまうって言うのが厄介事なんだ。アデルは、あんなにもスゴイんだから、上手くやっていって欲しいよ!」

 自分自身の好みについて、クリフは、「選りすぐりの」多種多様なアーティストが好きだという。
 「かなり幅広い好みだけど、シナトラやエラ・フィッツジェラルド、エルヴィス、モータウンかな。すべて音楽次第だけどね」
 ソウル界伝説の人物や現代アーティストとのデュエットが収録されたクリフの新作アルバムは、ラモント・ドジャーがプロデュース、そしてデヴィッド・ゲストがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ