search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48のメンバーオリジナル動画 一番人気はやっぱり指原莉乃

HKT48のメンバーオリジナル動画 一番人気はやっぱり指原莉乃

 スマートフォン「AQUOS」は、5月26日より「HKT48」を起用したWebプロモーションを実施。各メンバーの動画コンテンツをWebサイト限定(http://aquos-hkt48.jp/)で毎週公開している。

 同動画では、各メンバーの特技や私服姿を撮影したオリジナルで、画面の縁が太いため全ての内容が見られない状態で公開されている。その中で、最も見たい動画として選ばれたメンバーの動画のみ、表示領域が大きく広がって後日公開される仕組みとなっている。

 そして、5月26日に第1弾の“博多「特技」団、現わる!広げるのは、枠?いや、可能性だ!”の投票が終了し、第1位は指原莉乃が獲得。同動画で指原は過去にテレビ番組でも披露したことがあるバウンドピンポンを行っている。第6回総選挙の速報値でも第1位となっている指原の人気の強さをうかがわせる結果となった。

 指原に続き第2位となったのは、熊沢世莉奈、第3位はHKT48、チームHのキャプテンである穴井千尋となった。

 また、第2弾の“「推し私服」の向こうに、素顔は見えるか?”の受付も6月2日よりスタート。こちらの結果も気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ