search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本 世界最強タッグ11・21開幕 諏訪魔 金が欲しい!!

全日本 世界最強タッグ11・21開幕 諏訪魔 金が欲しい!!

 全日本プロレス「2009世界最強タッグ決定リーグ戦」(11月21日、国立台湾大学総合体育館で開幕)を前に諏訪魔ら新世代の選手が29日、都内の同事務所で決起。アラフォー世代を撃破し、ナンバー2返上を誓った。

 全日プロの世代交代を進めるべく、前シリーズで三冠ヘビー級王者小島聡、船木誠勝にケンカ状を叩きつけた諏訪魔。
 この日は、同リーグ戦のタッグパートナーでもある河野真幸、浜亮太、真田聖也、征矢学とともに会見に臨んだ。

 パートナーの河野が「思いっきり熱い試合をして、リーグ戦を盛り上げたい。2人が思いっきり走りきってゴールして優勝したい」と宣言すれば、真田も「今回2回目の出場なんですけど、西村(修)さんから盗めるものは盗んで、上に勝ちたい」と言い切った。
 冬の風物詩を前におのおのが自己主張する中、なによりもこのリーグ戦を制したいのは諏訪魔自身。
 過去3年連続で準優勝に甘んじているだけに「オレ個人としてはどうしてもこの大会で優勝したい」と鼻息は荒い。
 新生代同士での決勝戦を見据える諏訪魔。世代闘争は激しさをますばかりだが、是が非でも今年こそは頂点に立つハラだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ