search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スカーレット・ヨハンソンにロバート・ダウニー・Jr.は『贈り物』

スカーレット・ヨハンソンにロバート・ダウニー・Jr.は『贈り物』

 スカーレット・ヨハンソンはロバート・ダウニー・ジュニアを一緒に働いたことが『贈り物』であったと思っていると語った。『アイアンマン2』でブラック・ウィドーを演じていたスカーレットは、映画に対して相当な貢献をした主演のロバートとの共演を楽しんだと語った。
 「ロバートは驚くほど協力的で、私の役にも仕事自体にとっても情熱的だったわ。ロバートは本当に私たちの中心的な人物で存在感が強いわ」「そんな人と一緒に仕事が出来るなんて、この上ない贈り物ね」そんなスカーレットは映画の撮影中、ミッキー・ロークとの共演する機会はなかったそうだ。「ミッキーとは一緒のシーンが本当に無かったの」

 スカーレットと同じく『アイアンマン2』に出演したグウィネス・パルトロウは、スカーレットを絶賛し『敬愛している』とまで表現した。先日グウィネスは「スカーレットを慕っているわ。彼女って凄く面白いの。たくさん汚い言葉を言ったりね。凄くダーティーなユーモアのセンスがあるんだから!それに彼女は料理好きなのよ。彼女は私の目に適った女性なの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ