search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 蒼井優の気になる新カレ候補は三浦春馬か?

蒼井優の気になる新カレ候補は三浦春馬か?

 昨年5月から交際していた蒼井優と鈴木浩介が14日、それぞれの公式サイトで3月上旬に破局していたことを発表。

 双方は破局の理由については触れなかったが、鈴木が「お互いに話し合い、このような結論に至りました。一緒に過ごした時間の中で多くの事を学び、大きな励みをもらえた。今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」とコメント。それを受けて蒼井は「気に掛けてくださった方に対しましては報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした」と報告した。

 この異例ともいえる破局報告にネット掲示板などで物議を醸し、一部週刊誌では2人の破局理由も報道されている。

 そもそも蒼井は見た目とは裏腹にかなりの肉食系だ。

 「08年8月、岡田准一と交際報道、10年7月、大森南朋と交際報道、昨年7月、鈴木と交際報道。男が途切れることがありません。今度もすでに新しい男がいると見られています」(スポーツ紙記者)

 では、気になる新カレは誰か。

 「これまでの熱愛は、いずれもドラマ、舞台の共演がきっかけ。そして今回、別れのメールを送ったのは、劇団☆新感線の舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3』が終わった直後。となると、この舞台の共演者となってくる。若くてイケメンに限定すると、三浦春馬、浦井健治が候補に挙がりますが、どうでしょうね」(同)

 そのうち答えはわかるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ