search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カトパンVSヤマザキパン 言った言わないでドロドロの先輩後輩関係

カトパンVSヤマザキパン 言った言わないでドロドロの先輩後輩関係

 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)と後輩の山崎夕貴アナ(26)に不仲説が流れている。山崎アナは入社以来カトパンのことを姉のように慕っていたというが、最近カトパンに対してお怒りだというのだ。いったい2人の仲に何が起きているのか?

 2008年入社の加藤アナと、10年入社の山崎アナ。ともにフジの女子アナの登竜門番組『−−パン』を経験しており、「2人はまるで姉妹のように仲が良い。山崎はカトパンの最大の理解者と言っていいほどの存在だった」(フジテレビ関係者)という仲だったが、ここにきて2人の間に隙間風が吹いているという。

 キッカケは加藤アナが、山崎アナとプロ野球・日本ハムの杉谷拳士選手(23)と交際していることを“暴露”してしまったことだ。
 「カトパンとメジャーリーガー・ダルビッシュ有とのデートを『週刊文春』がスクープしたときのことです。カトパンは山崎アナと杉谷が交際していることをダルビッシュに話題の一つとして話したのです。これで文春の記者にもバレてしまい、同誌に掲載されることになってしまった」(芸能プロ幹部)

 もちろん加藤アナとしても、密かに進んでいた山崎アナと一部で人気のプロ野球選手の恋を、世間にバラすつもりはなかったに違いない。だが、結果的に加藤アナのお喋りのせいで、バレてしまったのだ。
 「カトパンは謝ったそうですが、さすがに普段は温厚な山崎アナはいまだにおもしろく思っていないとか。あれからちょっと距離を置くようになり、昔ほど親密ではなくなったそうです」(前出・フジテレビ関係者)

 『めざましテレビ』で共演している生野陽子アナとフジテレビアナウンス部内で覇権争いをしている加藤アナにとっては、番頭格の山崎アナが離れてしまうことは大きな痛手だろう。「このまま孤立化が進むと、フリー転進が加速しそうです」と前出関係者は漏らすが、果たして…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ