search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田代まさしの新メニュー始めました! 「早く復活して」声かけてくれた朝青龍

田代まさしの新メニュー始めました! 「早く復活して」声かけてくれた朝青龍

 先日、電撃ネットワークの南部さんに誘われて大相撲の横綱・朝青龍の誕生パーティーに行ってきた。朝青龍とは全く面識がなかったし、モンゴル出身なのでそもそもオレのことを知らないだろうと思っていたから、「オレなんか行っていいのかな?」って悩んだけど、いざ行ってみたらすごく楽しかった。

 まず、参加者のメンツがスゴイ! 内田裕也さん、仲本工事さん、LUNA SEAの河村隆一さん、竹内力さん、DA PAMPのISSAさん、プロレスの蝶野さん、日馬富士さん、あとはあやしげな社長連中がたくさん(笑)。
 さすがは横綱! 超豪華な面々に「やっぱりオレ、場違いだったかな〜?」と不安になったけど、そのパーティーの総合司会がせんだみつお(浦島みつお)だったので「だったらオレもいていいや」とひと安心(笑)。ただ、せんだみつおがことあるごとにドラッグネタを振ってきてたのがイヤだったけど。もう勘弁してくれよ!

 さらに、そのパーティーには芸能界のドンともいうべき超大物社長も来ていたんだけど、その社長は格闘技界にも力を持っていて、「朝青龍に3試合20億で格闘技の試合に出ないか? と誘ってるんだけど、ずっと断られ続けてるんだ」って言っていた。…いやあ、すごい世界だよなぁ〜。3試合で20億っていうギャラもすごいけど、その破格のギャラを断ってしまう朝青龍もスゴイ! その社長が「まあ朝青龍にもいろいろとこだわりや考えがあるんだろうからね、…でも僕はあきらめませんよ」って言っていたのがさらに印象的だった。確かに格闘技のリングに上がる朝青龍は見てみたい!
 最後に、朝青龍から「一緒に写真撮りましょう」って誘われて写真を撮ったんだけど、その時に「がんばって早く復活してくださいね」と声をかけてもらって「あー、オレのこと知ってたんだ」と思った。態度が悪いなど、ネガティブな面ばかりマスコミに取り上げられる朝青龍だけど、直接接してみると、そういった報道とはまた違う一面を持っているんだなぁ…。お互い、何かとマスコミに叩かれがちだけど、頑張っていきたいと思う。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ