search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 山田花子 第2子妊娠をさんまに見抜かれる

山田花子 第2子妊娠をさんまに見抜かれる

 お笑い芸人の山田花子と間寛平が9日、都内で、「横浜新喜劇&バラエティショー」開催会見を行った。

 山田は昨年12月に第2子の妊娠を発表したが、実は発表前の番組収録の際、明石家さんまに「お前、妊娠したな」と見破られたそうで、山田は、「まだ安定期に入る前で、家族しか知らないときに言われて、ドキッとして、言うしかないと思って、(収録)終わってから言いました」と驚いた様子で回想した。間によると、さんまは顔を見ただけでウソなどをすぐ見破るそうで、「俺とか花子とかすぐ嘘ついてるのがバレる」と話し、笑いを誘っていた。

 第2子も男の子で、出産予定日は5月中旬だそう。山田は「ふたりめなんで、慣れた感じで、自分で出せたらいいなと思って。気張って(笑)」と出産への意気込みを語る。

 また、長男に関しては、まだ3歳半ではあるが、ボケ担当の山田を見てツッコミの技術も学んでいるということで、「兄弟に、私も入れてトリオ漫才とかいいですね」と将来の夢を話した。

 なお、「横浜新喜劇&バラエティショー」は、横浜市の関内ホール大ホールにて30日に上演される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ