search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 広瀬すず 超期待の新人女優に早くも“ラブ写真”流出の洗礼

広瀬すず 超期待の新人女優に早くも“ラブ写真”流出の洗礼

 10代の女優として目下人気急上昇中なのが、広瀬すず(16)だ。美少女で爽やか、しかし一方で“ラブホ好き少女だ”というダークな流出写真が早くも流されている。

 彼女が「かわいい」と評判になっているのが、結婚情報誌のCM。結婚を間近に控えた女性が、とてもうれしそうに画面に出ている。
 「知らない人にはだれなのか、という感じですけど、顔のかわいさだけは一目瞭然。10代少女を結婚情報誌に持ってきたことで、余計インパクトが増した」(テレビ雑誌編集者)

 彼女はこの1月スタートのドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)に女子高生役で主演している。その期待の大きさがわかろうというものだ。
 「いま20代は後半世代に長澤まさみ、北川景子、佐々木希、綾瀬はるか、石原さとみ、堀北真希など大物がズラリ。広瀬は次の世代の女優として、いまもっとも注目を集めている。ドラマの女子高生はハマり役でしょう」(同)

 彼女はティーン誌のモデルを経て、'12年教育出版社のCMに出演。'13年からはドラマの端役で出ている。
 「今回の主演ドラマは土曜の午後9時台の放映ですから、ファミリー層に浸透するでしょう。日テレは民放視聴率1位ですし、早めに囲いたい意識がある」(日本テレビ関係者)

 顔もよければ体もなかなかいい。T158センチ、推定B83・W58・H85のCカップ美乳。今後、成長盛りだけにますますボリュームアップすることは考えられる。
 「ウエストが細くお尻が大きい。とくにドテ高で股間盛りは最高。グラビアでも十分やってイケる」(グラビア雑誌編集者)

 しかし、こんな垂涎バディはすでにお手付きの可能性アリ?
 「いまジャニーズの若手Mと称するツーショット写真のほか、お互いラブホ通いのやり取りをするようなメールがネットに流出。一部ネット住民の間では、すでに“非処女は確実”として盛り上がっています」(ネットライター・大川真也氏)

 女として完成しつつあるバディを、高校生にしてもてあましているのか。
 「流出写真の真贋は別として、広瀬の系列事務所の先輩にはラブホ&路上キスを激写されたことのある北乃きいがいる。なにやら、有望な新人を潰したい勢力の影もチラつきますね」(芸能プロ関係者)

 魑魅魍魎の芸能界。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ