search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ プレミアムフライデーを活かしたデートを希望「恋人募集中です」

橋本マナミ プレミアムフライデーを活かしたデートを希望「恋人募集中です」

 タレントの橋本マナミが24日、銀座三越で行われた「『プレミアムフライデー』オープニングセレモニー」に出席した。

 橋本は現在、「恋人募集中です」と語るも、「色々な方と食事をしたり、デートはしています」とモテぶりをアピール。金曜日に早めの退社を促すキャンペーンである「プレミアムフライデー」にちなみ、「サラリーマンの方とデートしたり、温泉に行ったりしたいですね」と魔性の女らしい不敵な笑みを浮かべた。

 橋本は愛人キャラとして有名だが、「実際不倫しているわけじゃない」ともコメント。さらに、「そういう人を見つけようと、いろんな方とデートしています」と明かし、報道陣を仰天させた。

 しかし、直後に自身の発言が心配になったようで「スキャンダル1回も出たことないんですが、こんなこと言ったら(写真週刊誌に)張り込まれますか?」と苦笑したのだった。

 銀座三越では24日から「プレミアムフライデーにザ・プレミアム・モルツで最高の乾杯」などの企画を実施。橋本はスタートを宣言する乾杯の挨拶を行った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ