search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ平井理央アナのハート射止めたお相手の将来性

フジ平井理央アナのハート射止めたお相手の将来性

 フジテレビの平井理央アナウンサーが交際中だった同局の蜜谷浩弥ディレクターと6年間の交際を実らせ結婚することを一部スポーツ紙が報じた。

 同誌によると、2人は平井アナが入社した05年10月に深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展。翌6月には2人で長野県の軽井沢へ旅行したところを写真誌で報じられ交際が発覚し、その後、平井アナは出演した番組で「今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と交際を認めていた。

 昨年末までには互いの両親にあいさつも済ませ、今月17日までにそれぞれの上司に結婚の報告を済ませており、18日に正式に発表する意向。平井アナはロンドン五輪のキャスターをつとめるが、9月に退社する方向で話しが進んでいることも報じられているだけに、去就が気になるところだ。

 「今週発売の一部週刊誌によると、平井アナの結婚情報をキャッチした平井を快く思わない人間が仕掛けたのか、蜜谷氏とは昨年9月に破局し、同僚のアナウンサーと半同棲しているという怪文書が複数のメディア当てに投函されたという。もし退社するとしたら、社内での人間関係に疲れたのでは」(テレビ関係者)

 平井アナのハートを射止めた蜜谷氏は「身長170センチほどで細身のイケメン」(フジテレビ関係者)というが、入社時からバラエティー畑を歩み、現在はお笑いコンビ・ダウンタウンがMCをつとめる「爆笑 大日本アカン警察」を担当。平井アナよりも4歳年上の33歳だが、「このままいけば、将来それなりのポジションまで行きそうで、平井アナは退社したとしても、マイペースでフリーで稼ぐことになるのでは」(同)というだけに、平井アナの婚カツは職場恋愛で大成功だったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ