search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 壇蜜、インタビューで「2泊3日で8回」とポロリ

壇蜜、インタビューで「2泊3日で8回」とポロリ

 タレントの壇蜜が28日、ラジオ局・文化放送(AM1134)の都内スタジオで、同局の午後のワイド番組「くにまるジャパン」の人気コーナー「ラジオバイオグラフィー〜5冊のアルバム」の収録を行った。

 文化放送では、6月10日(月)から16日(日)まで、壇蜜をメインキャラクターに起用した、リスナー感謝の「文化放送スペシャルウィーク」を実施。14日(金)午後7時から8時まで、デビュー前に和菓子の製菓工場であんこを練っていた際、ラジオ漬けの日々を送っていた壇蜜のたっての希望で、2回目となる壇蜜がパーソナリティを担当する特別番組「壇蜜の耳蜜(みみみつ)」を、今回は生放送で行う。また、同日は、「大竹まことゴールデンラジオ!」と「吉田照美 飛べ!サルバドール」にも出演予定。

 この日は、5回合計50分で放送されるインタビュー番組「ラジオバイオグラフィー〜5冊のアルバム」の収録を行った。秋田県出身の壇蜜の子ども時代の話から始まり、女子大在学中の恋、葬儀関係の専門学校時代、ブレイク後の多忙な日々などが語られ、変装して電車に乗る話、抜け毛が増えたという最近の悩み、「陰」と「陽」では「陰」の人に引かれてしまうという壇蜜の恋愛観にまで話題が及んだ。

 さらに、インタビューの中で、女性から人気が高いことが話題に上がり、壇蜜がギリギリトークを披露する一幕もあった。壇蜜は女性向けの悩み相談企画などで指示を得ているというが、生活感のある性の話という編集サイドの意図で、「夏だからセックス特集を」とのリクエストを受けた話を披露。壇蜜の口からは「2泊3日で8回」との言葉も。

 壇蜜が赤裸々に語る内容は、10日から14日までの5日間、午前10時43分から53分に放送。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ