search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48“ガチンコプロレスバトル” W松井は無念のギブアップ負け

SKE48“ガチンコプロレスバトル” W松井は無念のギブアップ負け

 SKE48が9日神奈川県民ホールで「イッテ恋48Vol.1」DVD発売記念イベントを行った。

 今回のイベントで松井珠理奈と松井玲奈は“どっちが女子プロレスラーといい試合をするのか? ガチンコプロレスバトル”で対決した。まず珠理奈がスターダム女子プロレスのチャンピオン高橋奈苗と激突した。やる気満々の珠理奈は高橋の胸板に水平チョップを叩き込みハイキック、すくい投げの連発を見せた。しかし高橋は余裕で受け流しスリーパホールドで締めあげ、足四の字で攻めたてる。珠理奈は必死で耐えるが、最後はコブラツイストで無念のギブアップ負け。

 続いて玲奈の相手はJWPの倉垣翼。いきなり腕を決められるとジャイアントスイングで振り回されフラフラの玲奈。しかし倉垣の首にエルボーを叩き込むとキック3連発でダウンを奪って大喜び。その後何事も無かった様にすくっと起きあがった倉垣は玲奈を抱え上げアルゼンチンバックブリーカー締めあげ、ギッブアップを奪った。DVD購入者から抽選で選ばれた2000人の観客はW松井のプロレス対決に大興奮だった。

『イッテ恋48Vol.2』のDVDは11月18日に発売。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ