search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドリュー・バリモア、遂にジャスティンと終わったの?

ドリュー・バリモア、遂にジャスティンと終わったの?

 ドリュー・バリモアが、新しいオトコと交際開始。
 俳優ジャスティン・ロングと微妙な関係を続けていたドリュー、現在33歳で年下のウィル・コペルマンと数週間に渡りデートを重ねているとのウワサだ。
 ドリューの36回目の誕生日前日の21日月曜日、ロサンゼルスで一緒にいるところを目撃された2人。関係者は、ウェブサイト、ジャスト・ジャレッドに対し「本当にスタートしたばかりの関係です。ゆっくりと物事を進めていますし。2人は、この数週間でよりお互いをわかり合えてきたみたいです」と語っている。
 さらに関係者は、元シャネルのCEOアリー・コペルマンの息子、ウィルは社交家タイプでプレイボーイ。今月初めには別の女性といるところを目撃されていることから、真剣な交際ではないのでは、と考えている。

 ドリューは先日、昔はクレイジーな恋愛に一途だったが、年齢を重ねたことで落ち着いたパートナーに惹かれるようになったとコメントしていた。
 「若い頃はとにかく恋をしたいものじゃない。私はそれをクレイジー・ラブって呼んでいるの。だって、とにかく快楽が欲しいだけで、将来のことや子供なんて考えるわけないわ。その人とひたすら楽しい時間を過ごしたいだけ」「だけど年を重ねていくと、子供のことは別にしても、『あれ、リラックスな関係の方がいいかも。その人のいろんな要素が欲しいわ。落ち着ける場所にそういうものがあればいいわ』って思うようになるのよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ