search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デニス・リチャーズ、新しい恋人はロッカー!?

デニス・リチャーズ、新しい恋人はロッカー!?

 デニス・リチャーズに新しい恋人が…。
 先月、ニューヨークでお騒がせを引き起こした元ハズ、チャーリー・シーンとの間に娘のサム(6) 、ローラ(5)を育てているデニス、この度モトリー・クルーのべーシスト、ニッキー・シックスと交際していると報じられ、友人たちは2人が交際をスローペースで進めていることを明らかにした。
 関係者は、USウィークリー誌に「(デニスとニッキーは)長年近所に住んでいました。2人にはたくさん共通点があり、交際をゆっくり進めています」と語っている。
 2人は、12日日曜日に朝食デートをしているところが目撃され、目撃者はニッキーとデニスがとても幸せそうに見えたと話す。
 「ニッキーが話をしていて、デニスは微笑んでいました」
 11日土曜日の夜、ニッキーは、ツイッターで「美しい乙女と夜中に待ち合わせを計画している」とつぶやいていた。

 以前、デニスは自分自身の生活を送りながら、子供達を満足させることは大変だと告白している。
 「デートに行くのはかなりチャレンジよ。本当に真剣じゃない限り、デートしている相手に子供達を紹介したりはしない。それから娘が最優先だから、全体のバランスを取らないといけないしね。(将来)子供達との日々は取り戻すことが出来ないんだから!」

 元ヘロイン中毒者だったニッキーは、これまでにプレイメイトのブランディ・ブラント、ドナ・デリコと2回の結婚を経験している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ