search
とじる
トップ > トレンド > よしもとアイドルYGA林「自分達でイベント主催できるので、他のアイドルさんの楽屋には隠しカメラを付けて…」

よしもとアイドルYGA林「自分達でイベント主催できるので、他のアイドルさんの楽屋には隠しカメラを付けて…」

 今月24日(日)によしもと初のアイドルユニットYGAが企画する「YGAのおんぶに抱っこに肩車」ライブフェスティバルが中野サンプラザで開催される。

 この日はYGAが大好きなアイドル(アイドリング!!!、9nineなど)総勢15組を呼んでライブを行う。

 YGAメンバーで一番アイドル好きな林沙奈恵は「今回のYGAのおんぶに抱っこに肩車ライブには、沢山のアイドルさんが出演してくださいます。私はアイドルが大好きで、自分達でアイドルフェスを企画できるなんて本当に幸せです。来てくださるアイドルさんの楽屋も私がセットして、隠しカメラとかも付けて、本番の舞台上での姿以外の出演アイドルのこともずっと見ていたいですね(笑)。とても楽しみです」と話し、周りを失笑させると、YGAリーダーの谷は「アイドル戦国時代。いつもはライバルなのにこの日はいろいろなアイドルさんにおんぶに抱っこに肩車! いや…お姫様だっこまでしていただきたいと思ってます(笑)。実際にコーナーで、おんぶして走って運動会とかやりましょうか(笑)。それぐらい皆さんと一緒に盛り上がりたいと思っています」と話し、自分達で主催する大きなライブへの意気込みを語った。

 当日にはサプライズの演出などもあるようで、アイドル好きにとってはたまらないイベントになりそうだ。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ