search
とじる
トップ > トレンド > メンバー脱退に整形…果たして次の公約は!? 掟破りアイドルYGAの次作シングルリリース決定

メンバー脱退に整形…果たして次の公約は!? 掟破りアイドルYGAの次作シングルリリース決定

 4月6日(金)に「ルミネtheよしもと」で行われたよしもと初のアイドルYGAの単独ライブ終わりで、急遽CDシングル発売のサプライズ映像が劇場の画面に映し出され、知らされていなかったメンバー、お客ともに悲鳴や歓喜の声で会場は一時騒然となった。

 CDシングルの発売日は7月11日。前回のCDシングル「ライジング・サン JAPAN!」はシングルウィークリーチャートで2位となって大健闘しただけに今回も期待が集まっている。また、前回シングルでは「ウィークリーチャート1位を取らなければ整形します!!」という仰天公約を掲げ、1位を取れずに本当に整形したこともあり、次のシングルの公約も気になるところ。

 同日のライブはメンバー春日沙也加の誕生日で、ライブも「生誕祭」と銘打って開催しており、突然の発表に誕生日を迎えたばかりの春日は「私の誕生日の発表ということで驚きと喜びでいっぱいです!!」と話せば、リーダーの谷侑加子は「アイドルっぽい曲ではなく、かっこ良くて難しい曲になれば」と早くも次の新曲に期待を寄せた。また、前回のシングルで公約通り整形をしたメンバーの林沙奈恵は「サプライズ映像が突然流れたので、また何かドッキリや罰ゲームなどの告知かと思ってハラハラしましたが、新曲の告知でほっとしました」と語った。

 現在YGAは新メンバーのオーディションも行っており、次の新メンバーの誰かがセンターを歌う!! ということをオーディション概要に掲げているので、メンバーは「ダメダメなメンバーであればセンターは取り戻します!!(谷)」「加入したらいきなりライバル視しちゃいそうです(林)」「負けません!!(春日)」など、既にメンバー内でも競争が始まっているようだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ