search
とじる
トップ > トレンド > マッシュボン「薫る抹茶」「甘熟マンゴー」胸キュン仕草連続のドラマティック妄想体験動画「The Dramatic Moments」webで公開

マッシュボン「薫る抹茶」「甘熟マンゴー」胸キュン仕草連続のドラマティック妄想体験動画「The Dramatic Moments」webで公開

 森永製菓株式会社は、9月29日からしゅんわりとろける新食感マシュマロスイーツ「マッシュボン<薫る抹茶>」と「マッシュボン<甘熟マンゴー>の新発売を機に、見るだけで誰もが胸キュン体験できるショートドラマ「The Dramatic Moments」をブランドサイトにて限定公開した。

 ぽってりと可愛らしい形をした「マッシュボン」は、ビスケットの上に芳醇なフレーバーのマシュマロを贅沢に絞り、ほんのりビターなチョコレートで薄くコーティングした商品。パリッとしたチョコレートの食感と、しゅんわりとろけるマシュマロ、そしてしっとりビスケットの絶妙なバランスのおいしさ。

 発売と同時に公開された動画は、「マッシュボン」のしゅんわりとろける商品特長を表現し、フラワーショップで働く女性とその同僚の淡い恋模様を、観る人の妄想を掻き立てる主観映像を交えて描いたショートドラマになっている。「マッシュボン」をきっかけに展開するドラマティックな瞬間の連続に、誰もがドキドキすること間違い無し。登場する胸キュン仕草の中には、今まで特に意識したことはなかったものの、「確かに!」「分かる!」と共感できる瞬間が1つはあるのではないだろうか。

 さらに動画の音声は、バイノーラル録音という立体音響技術を使っており、ヘッドホンを装着して視聴することで、まるで自分が主人公になったかのような臨場感を体験できる。「マッシュボン」を食べながら、胸キュン必至のドラマティックな時間を全身で楽しむことができる。

【参考動画】https://youtu.be/1wCV-2xqsXQ

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ