search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アマンダ・セイフリード、憧れの女性

アマンダ・セイフリード、憧れの女性

 アマンダ・セイフリードの夢、それはメリル・ストリープの様なキャリアを積む事だ。
 アマンダは、オスカー女優のメリルと同じような道を歩んで行きたいが、自分以外にもメリルに憧れている人間は大勢いると語った。
 「どんな役でもこなせる女優の1人になりたいわ。いつかメリル・ストリープみたいになりたいけど、この業界で同じ目標を持たない人がいるなんて思わないけどね」
 キャサリン・ハードウィック監督(『トワイライト〜初恋〜』)の新作『レッド・ライディング・フード』のタイトルの元になったキャラクターを演じることにあたり、アマンダは多くの人の予想を裏切るモノになるだろうと語った。
 アマンダは、トータル・フィルム誌に対し「キャサリンはとっても鮮明で純粋なアイディアを持った人で、出演者にこんな風に演じてもらいたい、っていう素敵なひらめきを持っているの」「ゴシックだし、ダークでもあるけど、『トワイライト』みたいな感じではないのよ」と伝えた。

 『レッド・ライディング・フード』は、2011年3月11日からアメリカで公開予定。共演は、ゲイリー・オールドマン、ジュリー・クリスティ、ルーカス・ハース、バージニア・マドセンなど。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ