search
とじる
トップ > トレンド > 【リアル・ミッション代々木姉妹編】2013年霊視鑑定

【リアル・ミッション代々木姉妹編】2013年霊視鑑定

 「NGは一切なし!」との宣言で、リアルライブの突撃体験企画を担当する代々木姉妹。彼女たちは元・アナウンサー、グラビアモデル、現・マンガ家でGカップのアサノ光(左)と元・地下アイドル、芸人で現・ダメOLちぇきの二人からなるマンガ家ユニット。4回目となる同企画。2013年、はじめての今回は、サイキックカウンセラーのハニエル先生のもとへ伺い、霊視鑑定をしていただいた。

 都内某所に、ハニエル先生を訪ねた代々木姉妹。「何からお話しましょうか」と優しく微笑む先生。まずは、二人のオーラの色について語ってくれた。「ちぇきさんは色々変わるんです。気分が沈んでいる時は、濃いパープル。でも、普段は水色と黄色の間をいったりきたりしていますね。アサノさんも黄色です。ただ、しっかりした黄色なので、どんなことでも、迷いがないですね」。

 次に、二人の弱っているチャクラについて語ってくれた。「アサノさんは、子宮。これは、過去世にも関係しています。婦人科系の定期健診に必ず行ってくださいね。」思い当たるふしがあるのか、アサノは「やっぱり」といった顔をして、がくっと頭をうなだれた。「ちぇきさんは、喉。弱りやすいので、気をつけてね。」ちぇきにしては、「先日、扁桃腺を腫らしてヒドイ目にあったばっかり!」と、ハニエル先生の鑑定に驚きの表情を隠せないでいる。

 また、ハニエル先生曰く、代々木姉妹はなんと過去世で、恋人同士だったという。「まじで! ちょう〜嫌なんだけど」と興奮する二人。詳しく聞いてみると、アサノが大航海時代のイギリスの男性航海士。モテモテのチャラい自由人だったという。一方のちぇきは、その彼を家で辛抱強く待つ貴族出身の女性。「アサノさんは、過去世が男性だったことで、現在女性であることに抵抗感があるのね。そのことで、女性の象徴である子宮を無意識にいじめていて、弱っているの。で、ちぇきさんとの交際は、ほんのいっときだったの。理由はね、自由人のアサノさんが、次の港で新しい恋人を見つけちゃうから、、航海士だからしかたがないわよね。」現世でも、アサノに振り回されているちぇき。過去世からの宿命とはいえ、納得はいっていない様子。一方チャラ自由人アサノは、そんなちぇきを見て笑っている。フォローなのか、慰めなのか、ハニエル先生は「お互いに過去世でも縁があるので、お互いに会いたくて会っている二人なんですよ。ケンカすることがあったとしても、縁が続いていくと思います」と話してくれた。ちなみに、代々木姉妹のマネージャーは、ちぇきの弟だったとか。どおりで、いつも振り回されているはずだ。

 ここで、ハニエル先生が微笑んだ。もう一つちぇきの過去世が見えたと言う。それは、アフリカ原住民の大家族のオカン。布をまとっていると言う。アサノ、ちぇきの顔を指さして大爆笑。ちぇきがすかさず、「そ、それって私の見た目から判断してる訳ではないですよね」とハニエル先生につっこむが、それを流すように「ちぇきさんが、気が利くのは、過去世で、ライオンに食べられないよう常に気を配っていたからなの」と先生。アサノ、今度は手を叩きながらの、大爆笑。ちぇきのアフリカネタはツボらしい。

 つづけて、ちぇきについて、「異性に関しては、あまり遊びができないタイプですね」と語る。ちぇきは、「そうなんですよ〜」と打って変わって 上機嫌になった。一方のアサノは、「男だったらモテモテだったはず。いろんな港で恋人がいるタイプ」と分析。さらに、今後の恋愛について質問すると、「出会いを多くしないと恋愛はできないから、合コンに行ってください」とかなり現実的なアドバイスもいただいた。ちぇきは、「9時〜5時で家に帰ってくる男性」、アサノは、「尻に敷ける男性」がオススメ。タイプがまったく違うため、二人で男を取り合う心配はないとか。

 最後に、2013年は代々木姉妹について聞いてみると、「いろんなことに挑戦することだと思います。キーワードは夜の時間帯。深夜番組なんて良いかもしれません」とアドバイスを頂いた。ただ、「二人とも、胃も弱いと思いますので」との注意も。そういえば、昨年は、「宇宙一辛い料理」や「虫食いフェスティバル」など、かなり胃に負担のかかるミッションが多かった。彼女たちの胃は悲鳴をあげていることは間違いないようだ。しかし、いくら胃が弱っていても、“NGなし”の代々木姉妹ならば打ち勝ってくれるはず! 2013年は、昨年を超える過激で、ハードなミッションを用意するので、読者のみなさん、ぜひ期待して待っていて下さい!!

協力 Haniel session room
HP http://haniel.tv/
ブログ http://ameblo.jp/haniel3/

■代々木姉妹
アサノ光とちぇきの女の子二人からなる“マンガ家ユニット”。身体を張ったネタ活(体験取材)で巷を賑わす。そのネタ活は様々で、マンガやブログでは描かない、描けない、描いちゃいけないことも体験する。

○ブログ
「代々木帝國」 http://ameblo.jp/yoyogi-sis/

○マンガ・コラム連載
・『漫画パチンコ777』毎月4日発売(竹書房)
・『スーパーパチスロ777』毎月19日発売(竹書房)
・『本当にあった笑える話 Pinky』毎月21日発売(ぶんか社)
・『みこすり半劇場』毎月第2・第4木曜日発売(ぶんか社)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ