search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芹那、優木まおみ、吉岡美穂が「からだのレシピ」シリーズ150万個販売記念記者発表会に出席

芹那、優木まおみ、吉岡美穂が「からだのレシピ」シリーズ150万個販売記念記者発表会に出席

 タレント・芹那、優木まおみ、吉岡美穂、ユージ、女優・田丸麻紀が29日都内で行われた生酵素サプリメント「からだのレシピ」シリーズ150万個販売記念記者発表会に出席した。

 トークイベントではユージが4人の美女に美しさを保つ秘訣を質問した。芹那は「毎日洗顔後のパックを10年位続けています。この生酵素に出会って栄養も取れて調子いいです。毎日愛用しています」、田丸は「睡眠、食など質の良さにこだわっています。あとは週3で水泳や加圧トレーニングなどをしています」、優木は「フルーツに生酵素を入れて、スーパー酵素ドリンクで飲んでいます。まろやかにしてくれて一層飲み易くなります」、吉岡は「生酵素サプリを飲んで、早寝早起き、三食きちんと食べる事を心掛けています」とそれぞれ語った。

 女性陣の中で唯一独身の芹那は結婚願望について「ありますよ! いつでもどうぞ!」と笑顔でアピール。

 またIZAMを夫にもつ吉岡は、鬼嫁と言われる事に「ケンカはしますが、仲良くやっています」と苦笑い。また吉岡は新婚の優木、田丸に「衝突することはありますが、次の日何事も無かった様に笑うことですね」と夫婦円満のアドバイス。


(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ