search
とじる
トップ > トレンド > 「私、テレビの味方です」豊満バストの吹石一恵“パパと強引キッス”秘話

「私、テレビの味方です」豊満バストの吹石一恵“パパと強引キッス”秘話

 今週取り上げるのはCMで話題沸騰中の吹石一恵(25)。吹石といえば「ユニクロ」のCMで大胆な背中ヌードを披露、「ブラをつけずに、ブラをつけてる安心感」でおなじみの製品「ブラトップ」の売上アップに多大なる貢献をした(に決まっている)ことは記憶に新しい。
 個人的には背中ヌードよりも、着替え終わって振り向いた際の豊満すぎるバストに目が釘付けになってしまい、ブラトップの購入を本気で検討している次第だ。それほどいい仕事をしているということだ。

 さて、失礼ながらこれといった代表作があるわけでもないのに、フッキーがデビュー後10年以上もの間、芸能界をサバイブしてきたのはなぜか?
 その理由の一端が、今月5日にゲスト出演した『はなまるマーケット』(TBS系)で明らかになったのでお伝えしよう。
 トークの冒頭で「家族」をテーマにしたフッキー。ご存知の通り、フッキーの父親は元プロ野球選手にして現在は東北楽天ゴールデンイーグルスでスカウトをしている徳一氏(55)だ。シーズン中は全国を試合で回るプロ野球選手だったため、思春期は父親とはすれ違いの生活が続いていたフッキー。母親から「お父さんはすごい人なんだよ」という教育を受けて育ったこともあり、父のことを尊敬しているのだ。
 それが証拠に、自分のものと父のものを一緒に洗濯されることを嫌がることもまったくなかったというし、父の日にはフェラガモの靴をプレゼントしたという。どうですか、内外読者のお父さん!娘の鑑じゃありませんか!むしろ積極的にフッキーの下着と一緒に洗濯したい!!
 さらに、奈良県在住の父が東京に来る際は必ず食事をし、「道端でバイバイする時は、嫌がる父を無理やり引き寄せてチューする」というのだ!
 娘として完璧すぎるので、「理想の娘」みたいなアンケート調査があるなら必ずや上位にクイ込むこと間違いない。お父さん世代のハートはわしづかみにしているし、「ユニクロ」のCMで同世代の男子はメロメロだし、もっと人気に火がついても不思議ではない。事務所が「ユニクロ」の次に何を仕掛けてくるか…。今年下半期が勝負時!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ