search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有村架純 今年の目標は「放」

有村架純 今年の目標は「放」

 女優の有村架純が25日、都内で行われた「亀田柿の種 発売50周年記者発表会」に登壇した。

 今年で亀田製菓の「柿の種」CM出演が3年目となる有村は、「こうして50周年の会見に出席できて光栄です。3年もイメージキャラクターをやっているんだと、あっという間だと感じています」と挨拶した。

 柿の種はドラマの現場や自宅でもよく食べるそうで、「うちでお酒を飲む時にちょっとつまんだり…」と意外な一面を語る場面もあった。

 この日のステージでは、2016年の目標を柿の種を使って一文字で紹介。「放(はなつ)」と書いた有村は「2015年は私にとって学びの年だったので、昨年学んだことを今年は放出していく年にしたい」と意気込みを語る。

 また、柿の種を交えて芸能界の友達と女子会をするなら誰という質問には現在放送中の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演している、高畑充希を挙げ「プライベートでも仲がよく、『たこ焼きパーティーをしたいね』と言っているので、そこに柿の種も持っていって」と答えた。

 さらにこの日は、柿の種とピーナツをモチーフにした外観の柿の種PR車両「亀田の柿の種号」も初お披露目し、有村は車を見て「インパクトがありますねえ。街を走っているとついつい目が行ってしまいそう」とド派手な外観の感想を語り、笑顔で運転席に座って記念撮影に応じたのだった。(雅楽次郎)
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ